ドラッグストア(薬局)で買える便秘茶

便秘に良いお茶!ドラッグストア(薬局)で買える便秘茶を紹介!

 

ドラッグストア(薬局)でも色々な便秘に良いが販売されています。
便秘茶という名前ではないですが、ダイエットティーやごぼう茶などお腹がスッキリするお茶がたくさんあります。

 

そんな市販で買えるお茶もいくつか試してみた事がありますのでご紹介しますね。

ドラッグストア(薬局)で買える便秘茶!試してみたのはこちら♪

便秘に良さそうなお茶がたくさん並んでいるドラッグストア!
どれがいいのか?何に効くのか?便秘に効くの??よくわからない!と思いませんか?

 

私も悩んだのでいくつか有名なものを試しました!
楽天や口コミサイトなどで評価が高いものを選びました。

 

 

こちらのゴボウ茶は美味しく飲めましたが私の便秘改善にはなりませんでした。
友人はこのお茶で快調だと言っていたので個人差があるようです。
ゴボウには食物繊維が多く含まれているので便秘に良いです。

 

 

桑の葉茶が便秘に良いのは豊富な栄養成分が含まれていて整腸作用があるからです。
便秘にはまぁまぁ効きましたが味が受けつけませんでした。
やはり続けて飲むには味の相性は大事だと思いました。
これも人によっては好きな味かもしれないので試してみないと判断できないのが難しいところですね。

 

 

杜仲茶に含まれるゲニポシド酸が便秘に良いと言われています。
ゲニポシド酸はにぶった腸を活発にさせることで便を押し出すぜん動運動を促します。
杜仲茶は飲みやすくて便秘もスッキリ感が続いたのでしばらく飲んでいました。
ダイエット効果もあるようですが私にはイマイチ効かなかった…(汗)

 

 

めっちゃ出ます!(笑)出過ぎます…。
主成分としては「センナ」や「アロエ」を含んでいます。
これらが便秘解消になっているのですが、、、私のガンコな便秘にもいい感じだったのですが、お腹が痛くなる事が多く
現在は飲んでいません。
休みの前の日とかにドサっと出すのに使うのはいいかも?!

 

 

でるでる茶にはセンナ茎が入っているので即効性が高い便秘茶でした。

 

センナ茎には腸のぜん動運動の動きを促す力があり飲みすぎたり濃くしすぎるとお腹がゆるくなります。
上手に調節できれば使いやすいお茶です。
味は飲みやすくノンカフェインなので寝る前に飲んでも睡眠の邪魔になりません。

 

 

飲みやすいという意見とごぼうの味がすごすぎてニガテ!という口コミがあります。
私はゴボウの味が好きなので大丈夫でした。
便秘には最初はいい感じでしたがだんだん出なくなったので使用を中止しました。

まとめ

 

市販で買える便秘茶をご紹介しました。

 

ドラッグストア(薬局)で買えるお茶でお試しや返金保証があるものって見かけないですよね。
自分にあうのか?どうか?試してみないとわからないのが難しいところだと思います。

 

私はいろいろな便秘茶を試した結果、現在はモリモリスリムというお茶を飲んでいます。
今まで飲んできた中で一番調節しやすく毎日スムーズに出す事ができているのでリピート中です^^

 

 

モリモリスリムには5袋380円でお試しできるセットや30袋入りで10日間の全額返金保証がついているものがあったので
最初試しやすかったです。

 

やっぱり一度飲んでみないと味や体がどう反応するかわからないですよね。
そんな不安がないので気になった方は一度チャレンジしてみてはいかがですか?

 

モリモリスリムのレビューを書いているので良ければ参考にしてみて下さいね♪

 

⇒モリモリスリムを試してみた効果とは??驚きの結果に!!

 

モリモリスリムの公式サイトはこちら↓

 

380円(送料無料)でモリモリスリムを試す↓